動き回ると、さすがに堪えるようになりました。
昨日から臨月に突入です。

そんな腹で働いてるの聞いたことないで!
休まへんのか!

と心配する家人様を尻目に、ぼちぼちのんびりマイペースでやっとります。
いやまあ、ありがたいんですけどね。

今日の検診でも、

そろそろ胎動に気を付けるように

と担当医からのお言葉。
早ければ陣痛が来ることもありますから今後気を付けて、ということなのですが、なんだかまだピンと来てないアタクシ。

いやまあ、理屈では理解してるのですが、実感として湧かないというか。

まあ、重たい腰を上げて、やり切れていない準備等もしとかないと。


体重も、前回からはわずかな増量で済んだので(500グラム程度)勢いが付き(笑)、検診終了後、病院最寄駅前の百貨店でたまたま開催していた北海道物産展でお菓子を買い漁り、地下でもまたもや!おはぎを購入。

ホクホクご満悦で帰りました。ホホ…

しばらくはおやつ天国でございます♪

石田琴路