肌寒いほどの気温となりました。
季節の変わり目、皆々様もどうぞお気をつけくださいませませ。

さてさて。

今日は朝から地元地区の溝掃除。
こちらは家人様に頑張っていただいて、私はママウエのお迎えに。

日帰りでしたが、実母が来ておりましたのでした。

用事も行くところもいろいろあって、一日はあっという間。
連絡があった際に、泊まることを勧めたのですが、

シンジが怒るから

と日帰りに。
しかも、帰宅が遅いとトイレ以外で粗相をすることがあるらしく、朝早くに出て夕方に帰るというスケジュール。

あ、シンジは実家の18歳のニャンコです。
我儘ジーサンですが、老い先短いとママウエはチヤホヤして言うことを聞いているようです(笑)。

マールブランシュ!

お土産の抹茶のラングドシャ。
美味しいんですよね~。ムフフ

石田琴路(明日のお三時♪)