…ヤ○ザキではありません(笑)。

ああっ!見切れている!

本日、午前中は自宅からそう遠くないところにある、タカキベーカリーのパンまつりに出かけました。

んもう、パンまつりというだけでテンションが上がります(笑)。

パンの即売や簡易フードコート、体験コーナー等、子供から大人まで楽しめる、手作り感あふれるイベントでした。
もちろん、結構な人出!

人混みをかき分け!?(私がかき分けられてるのかもしれません)パンをしこたま買い漁り、お土産をいただいて、さあ帰るか、という頃にはもう疲労感が。アセアセ

まあ、それでも幸福感でいっぱいです(笑)。

到底我が家だけでは消費しきれないほどのパンを買ってしまったので、明日は会社でお裾分けに持参する予定です。

一部です…

もう既に、食べてしまったり冷凍してしまったり差し上げてしまったりで、画像は、、、一部です。ハイ


まだ他の地区の工場でもこれからパンまつりがあるようですので、気になる方はチェックを!

タカキベーカリーHP

石田琴路(この週末は明らかに食べすぎです(笑))