日中、隣町のホームセンターへ。

3日ほど前にオープンしたばかりのお店でしたが、昨日一昨日よりは少し落ち着いたようで、すんなり買い物ができました。

あ、会社の買い物ですけどね。

スチール棚や脚立等、車に積める分を購入し、在庫がなかった分は取り寄せで対応していただきました。
細々としたものが結構必要だったりするんですよね。
業者向けの配達でもいいのですが、結局、買いに行ったほうが安かったりするんですよね…。

まだまだ勝手がわからないのか、取り寄せてもらうだけなのに、結構な時間がかかってしまいました。
にーちゃん、しっかりしとくれ~。

待っている間は当然のことながら立ちっぱなし。
会社に戻ってきて、ドッと疲れてしまいました。

ふー。
日曜日、また行こうかしらん(笑)。

石田琴路