さてさて。
今日も一人汗だくです。
ただいま室温29.6度、湿度52%。
周囲は皆一様に涼しい顔してるのに~。
フラフラ予防に水分取らねば~。

自宅の湿度は65~70%をうろうろ。
エアコンもかけて(冷房→除湿)、除湿機もフル稼働してもこの数値。

洗濯物たたんでいるだけで滝のような汗。

んもうビキニで過ごしたいくらいです(笑)。

そんなわけで。
先週、倉庫に念願のエアコンが設置されました♪

スイッチは入ってない状態です

業務用の大きいのが4台。
リモコンはなぜか3基(笑)。
(2台分を1基で対応してるみたいです)

作業時にはエアコンを入れますが、涼やか~♪
設定温度をそんなに下げなくても、とても快適です。

それでも汗かいてますけどね。

首や胸元の汗疹のかゆみが苦痛で、ついつい襟ぐりのあいたトップスを着ております。
んもうベアトップ(チューブトップ)にしたい衝動にかられておりますが、さすがにそれは周囲の皆様のご迷惑になるので自重しております(笑)。

石田琴路(冷えは大敵なんですよね)