残暑お見舞い申し上げます。

皆々様、猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調のコントロールもなかなか大変なほどの気温ですが、大丈夫と過信せず、どうぞご自愛くださいませませ。

…ってテメーのことだよ!

と、どこぞから突っ込みが入りそうですが(笑)。

夕べも実家のママウエから電話口よりコンコンとお説教食らってたのでした。

無理するな~
休め~

ここ数日の顛末を話したので、当然と言えば当然かもしれません。
しかーし、いくらグータラなアタクシとは言え、やらねばならぬことも山積。

そんなわけで今朝は整骨院からスタートでございました。

前回よりもひどくなってませんか!?

とコチラでも軽くジャブを食らい(笑)、終わっていったん自宅へ。

洗濯の続きと、掃除機との格闘を小1時間ほど、当然のようにほどなく滝汗が。
エアコン(しかも2台!)を付けてはいたのですが、ボトボトと迸る汗、汗、汗!

妖怪ヒカラビル!キャー

麦茶を飲みつつ食事を済ませ、引かない汗のまま午後より出勤した次第です。

皆々様もしっかり水分補給してくださいませませ。

石田琴路(夕べはモダン焼きうどん入り)←一生懸命食べております(笑)