先週末、晩御飯を食べているときに、

!!!

と、突然家人様の動きが止まったのでした。

なに?
どしたん?

しかめっ面をして、口から何やら取りだしたのです。

何か入ってた?

手のひらには、何やら白い欠片が。

???

…歯が砕けた。

はぁ???

食べてたものはカレー焼き。
地元、笠岡の隠れたB級グルメ。
ま、お好み焼きにカレーが入っただけのものです(笑)。

そんなに固いもんやないやないの!

どうも、聞くと、むかーしむかしの治療途中だったのをそのまま放置していた箇所だそうな。


そして、今日。
やっと歯医者に行った家人様。
しかも、保険外の治療を選択してもーーーーー。プンスカ

そして、その手にはバラが。

早速生け生け♪

歯医者でもらってん。

そういや、父の日が近いんでした。
これだけで和むゲンキンなアタクシ。ホホ

石田琴路