その腹はまだ妊娠の腹ではない!
食べすぎの腹だ!!!

…と家人様に連日連夜こげな言葉を浴びせられております(爆)。

まったく気にせず、食べ続けるアタクシ。
食べねば、体力が持たへんわい!ムキー


そうそう、それでですね。アセアセ

博多に続き、毎回伺っておりました京都も、今回は大事を取るということで、断念。
個人的にはこれまた

行けそうかな

と考えていたのですが、やはり周囲の方のご迷惑も考え、決めましたのでございます。

それでも、のんびりできるようなことはまったくなく(笑)、相変わらずのバタバタな日々、忙しいことが続いていると

そろそろストーーーーップ!

と体にブレーキシステムらしきものが発動されるようになったので、無理がきく体にもやはり限界はあるようです(笑)。
通勤途中の電車内でもウトウトするようになってきましたが、ここはもうひと踏ん張り!
睡眠は一番の休息!

…ということで。
それではおやすみなさいませ。
明日も頑張りますよ♪

石田琴路