昨日のお昼は、地元三洋旅館、1階にあるお多津へ。

久しぶりのラーメンに、家人様は無言で一気に食しておりました。

美味しかった♪

と至極ご満悦のご様子。

私はですね。
カレーをいただきました。
こちらのカレーはラーメン同様、普段のメニューにはありません。
酸味があって甘め、なんというか独特の味です(笑)。
これがまた食べたくなるんですよね。。。
ラーメンとカレーを両方食べる方、毎度続出のようですが。。。

二人で一心不乱に食事を取っていると、家人様が

!!!
後ろ!

と言うので振り向くと、以前のマンションの大家様がカウンターで食事をしておりました。
帰りに声をかけましたが、知り合いに会うことも少ないので、ビックリ!

ちなみに、11時前にお店に入りましたが、その後まもなく店内は満席、旅館のロビーに食事を待つ人たちが溢れておりました。

活気がある光景はこちらも元気をもらえるような気がして嬉しくなります。
うう、私もラーメン食べればよかったかなぁ~~!?

石田琴路(今さら…)