さむおます。
明日は、もっと冷えると予報が出ております。

…あまりに無理のあるタイトルに後ろ髪に引かれながらも、刀はどうも納められず(笑)、よもや中村雅俊をひねってひねって、、、、ひねもす…    いやまあ、どうでもいいですが(汗)。

あ、すみません、独り言でございました。ホホ

皆様、お風邪やインフルエンザなんぞお召しではございませんでしょうか。
お罹りになっておいでの方は、どうぞご無理なさらず、じっくりしっかり休養を取ってお治しくださいませませ。

ええ、まあアタクシ、なかなか大風邪は引きませんのですが、花粉で鼻とのどは多少しんどい状態が続いております。
薬を飲むほどでもないので、それはそれでヨシとしております。

それでもですね。
体を温めるのが一番ということで、できるだけ湯船にも浸かるようにしているのですが、

そういえば、いただいたバスソルトがあったじゃないのさ!

と夕べ思い出したのでした。

入れ物もかわいらしき♪

いつものアロマのお店でお年賀でいただいていたもので、使うものなのに飾っていたというこの体たらく(笑)。

花びらもワンサカ入っていて、湯船はまるでフラワーバス♪
温まるだけでなく、テンションもあがりました。

もちろん、夕べも熟睡でございます。ウフ

石田琴路