早く晴れて~!

曇天の合間に出た太陽の恵みを受けるべく、束の間にズラリ。
撮影のタイミングで再び曇が…。

他の地域ではあちらこちらで梅雨明け宣言!
こちら中国地方でも梅雨明けが待ち遠しい限りです。
帽子も続々出荷待機中~。

今年は梅雨が長かった分、夏の楽しさが一気に来るかもしれません♪

味のある絵になりました

こちらではご無沙汰となっておりました子ども氏も2年生となり、先日も小学生男児っぷり!?を発揮しておりました。
シバちゃん(猫)を箱に入れて

ネコバス~♪

と中に入れたまま、箱に絵を描いておりました…。
ああ、シバちゃん…。

不在で現場を押さえてはいないのですが、箱の下あたりにシバちゃんの抵抗の跡がうかがえます。

おそらく力関係の逆転は時間の問題だと思われます(笑)。

石田琴路