暑いですよー

名誉工場長オビちゃんも、さすがにこの暑さで外に出ても入り口付近でほどなく戻ってきます。
夏前からすると少しやせたのですが、長めの被毛でカバーしている感じです。

今日も朝からもりもり食べておりました♪スバラシイ

連日、暑い日が続いています。
8月はまだまだ盛夏物が人気です。

お近くに石田製帽がうかがっておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください。

石田製帽イベントスケジュール

オンラインショップも新商品が追加されています。
こちらもぜひご覧ください。

石田製帽公式オンラインショップ

先週、撮影がありましたOHK「なんしょん?」が8月7日(火)放送予定です。
岡山香川近隣視聴エリアの皆々様、ぜひぜひ。

OHK なんしょん?
8月7日(火) 15:50~

かわいい!

笠岡市立図書館へ行くと、かわいいキャラクターがおりました。
どんどんグッズ出してほしいです(笑)。

石田琴路