Archives

You are currently viewing archive for June 2018
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
どんより曇り空

梅雨です。
なんとなく猫もしっとりじっとりしているような気がします。

そうそう。
復帰いたしました。

退院した翌日から仕事ができるようにお願いします!

とドクターにお願いし、仕事場へ戻ってまいりました。
体力を戻しつつ、業務にまた勤しんでまいります。

明るい病室でした

病室で仕事するつもりでしたが、さすがに術後しばらくは身動き取れませんでした(笑)。

またどうぞよろしくお願いいたします♪

石田琴路

Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
のびのび

5月末から6月初旬頃まで、食欲がなくおとなしかった名誉工場長オビちゃん。

ここ1週間ほどからまた食事がとれるようになり、元気が復活してきました。

監視業務もまだまだこなされております(笑)。

気持ちの良い気候が何より、朝の日光浴が至福の時間のようです。


以下、我が家の愛猫の話です。

» Read More