かわいい姿

ご主人(勝士)を待っている名誉工場長、オビ様。
パソコン、書類の上が定位置になりつつあります(笑)。

おやつもねだってくるのですが、なんとなくおとなしい気がします。
涙が出ているのは別の理由と思われます…。

イベント出展の少ない2月は切り替え時期でもあり、製造と付随する準備等々で忙しい時期でもあります。
展示会もその一つですね。

パタパタしている合間でしたが、先日、子供の送迎に保護者の集まりを挟んで病院3軒ハシゴしておりました。
なんだかんだとてんこ盛りな一日だったためか、なぜか体は軽く筋肉痛、疲労感が漂っていて、なんだかもうどれが原因なのかは定かではありません(笑)。

もちろん子どものイタズラです

子どもの就寝時間、くたびれて寝落ちしそうな頭上にひつじのショーンがライトを落としてくれようとしている!?と錯覚いたしました(笑)。
子どものイタズラですが、偶然の優しさにも心が癒されます。

そうそう。
元気を出そうと、いつか食べようとこっそり買っていたコチラをですね。
満を持して食しました。

賛否分かれるパクチー!

案の定、家族から猛クレームを食らいました…。
お湯を注いでいる時点で、背後から叫び声が(笑)。

インスタントものは普段あまり食べないのですが、つい食指が動いてしまったパクチーマックス。
ああさてどうしたものやら(笑)。

石田琴路(ケース買いしたい…)