スケキヨ風

かねてより寝相に定評のあるオビ姉さんですが、今日も彼女らしく両手両足を上げた状態でスヤスヤ寝ております。

実は昨日今日とオビ姉さんは声が枯れていて、しゃがれて聞き取れないほどのウィスパーボイスでございました。
普段はおしゃべりなだけに、今日の出勤者が皆一様に彼女を心配しておりました。

見かねた貴子女史が夕方、オビを病院に連れていきました。
病院で獣医さんに

乾燥のしすぎかも…

と!
そういえばここしばらくストーブ前でカラッカラになってもなおストーブ前にいたのでした。
とりあえず風邪等ではないようで一安心。

高齢になりつつあるので、お転婆ももう少し控えていただきたいものです(笑)。

Kさんありがとうございました♪

いただきものなのですが、美味しくてビックリ!
お隣広島、三原のコーヒーにレモン。
個性のあるローストでしたが、かなり好みでプルプルしておりました(笑)。

石田琴路ンマンマ