資料用の撮影で~す

いえそんなことはありません。
1日24時間、変わらないはずです。

が!

今日も一日があっという間でございました。フ~

午後は打ち合わせで勝チャマとともにコーディネーターの方やデザイナーの方と、あーでもないこーでもないと話しておりました。
詳細はまた改めて♪

資料媒体用で撮影も少しあったのですが、社内では忙しくてミシンに座る暇も普段なかなかない勝チャマがミシンに座ったので

チャーンス!

とばかりにパチリ。

勝チャマもバタバタとしている中、明日また出張に旅立ちます。

出られますか?
(出るまでにすべきことを上げられそうですか?の意(笑))

と声を掛けると、顔をクシャクシャにして笑っておりました。

やるしかないよねぇ~!

御意御意御意!

石田琴路(私もガンバリマース)