いつのまにか冬の空に

小さく三日月が。
気が付けば空も冬らしくなってきました。

まだ冬支度が十分ではないですが。
ひとまずニット帽子をプラスすれば少々の寒さは耐えられます(笑)。

リリースも着々

キラキラも来ますよ

ブログ、ニュースの更新頻度も落ち気味で申し訳ありません。
まだまだ頑張り代(のびしろの派生だと思ってください(笑))はあると思いつつ、勝士他スタッフ一同諸々努めてまいります。ウフ

先週も通常業務の忙しさに加えて、子どもの病院2件にプラスして名誉工場長オビ嬢の動物病院へも時間外に走っておりました。

すごい形相です…

相当抗議しているところをパチリ…。

オビちゃん、巻爪がひどく肉球に食い込んでいることに気付き、慌てて病院へ連れていきました。
幸い、化膿やひどい炎症までいっておらず、早めの適切な処置で今ではすっかり

巻爪?ナニソレ

という顔でしっぽを振っております(笑)。

足跡に血がついているのを見たときは二度見しました…。
もちろん、今はすっかり元気もりもり。
元気が何よりでございます。

石田琴路