秋が来るとモコが帰ってきます

マッスルニャンコ、モコが帰ってきました。
彼は夏の間はどこかへバカンスへ出かけ、秋口になると何食わぬ顔!?で敷地内で過ごします。

ガチムチな肉体とはイメージが真逆なほど、ハイトーンボイスで愛嬌抜群の彼はどこか別宅でお世話になっているのかもしれません。

気づけば朝晩は寒く、ストーブやこたつが我が家にも登場いたしました。

そろそろ足元もしっかり防寒の装備をせねば!
(頭の防寒は基本のベースでお願いします(笑))

ということで。
昨日、数年愛用している厚手のタイツがオンラインショップで品切れだったため、隣町にある実店舗へ買いに出かけました。

足元があたたかいと無敵!(もちろん暖か素材の帽子もお忘れなく(笑))

そういえば、晩夏の誕生日に暖かそうなニットパンツ(レギンス?)を石田製帽のおしゃれ番長!からいただいたのでした。

肌触りも心地よいです

ひざ下が猫の目に見えてしまうのは私だけでしょうか!?

おしゃれ番長はこれを外で履けと私に仰います(笑)。
どう考えても難易度は相当高いのですが、やはり頑張らざるを得ません。

今年の冬もこれで越せそうです♪ウフ

石田琴路(もちろん履きますとも!)