今日は久しぶりの雨模様の一日、雨の少ない地域にはまとまった恵みの雨となりますでしょうか。

インフルエンザの言葉も耳にするようになりました。
皆々様もどうぞお気をつけください。

作業梱包スペース近くです

シーズンが混在する一角をパチリ。
整理もしつつ出来上がった商品も並べつつ、春の本格的始動に向けて着々と準備中です。

今年もぜひぜひご期待ください♪

かわいい~

昨夜、すてきにハンドメイドを見ながら

このブローチをどこに付けたら素敵かしら

と一人で妄想しておりました(笑)。

やっぱり帽子でしょうよ!

と当然のように!?一人鼻息を荒くしておりました。ウフ

長谷川さんにお会いしてからちょっと刺繍モードになり、タンスのこやしになりかけていた!?刺繍が施されたパンツや巻物をゴソゴソと引っ張り出しております。
春に向けてさらにワクワクしますね♪

石田琴路(再放送もありますよ~!)