今日、昨日と岡山でも日中に雪が舞うほど寒くなっています。ブルブル

立春を過ぎて暦の上ではもう春だとは言え、まだまだ寒さは続きます。

昨日はお買い物も少しあったのと、天満屋福山店への陣中見舞いも兼ねて久しぶりに午前中から出かけました。

お昼をどうしようかと車を走らせながら話していたのですが、子連れでも気兼ねなく行けるお店を年末にたまたま見つけて気に入っていたことを思い出し、そのお店に再度伺うことにしたのでした。

サラダ!なんとポン菓子が乗っています♪

この日は鶏肉グリルとアナゴの天ぷらがメイン!

おあげに焼き目がついていてこれまた香ばしくていいのです

ランチプレート1000円ですが、メイン2品にお野菜の副菜がこれでもかとてんこもり!
しかも野菜がとても美味しいのです。

普段、あまり野菜を進んで食べない家人が

俺がこんなに野菜を食べられるのはここだけ!

と思わず口にしてしまうほど(笑)。

もちろん、キッズメニューもしっかり充実。
偏食気味のオフロスキー氏も結構食べてくれます。ステキ

たまの外食は気分転換にもなります~♪ウフ

めるかど

お店は福山市内なのですが、風も強く寒い寒い!
この日は耳までしっかりココットをかぶって出かけておりました。

風に耐えております(笑)

ぬくぬくでございました♪
寒い日には欠かせません~!

石田琴路