クロスオーバー

空を見上げると右肩上がりでした(笑)。
いいですね…。シミジミ

風も強く今日もまだまだ寒いです!
皆々様も外出の際は暖かくしてお出かけください。
軽くて暖かな帽子があると心も体も軽く暖か!

弊社イベントもオンラインショップも好評稼働中です♪
よろしくお願いします。

石田製帽イベントスケジュール

石田製帽オンラインショップ

我が家では昨夜、オフロスキー氏が車から降りる際に転んで流血してしまい、大騒ぎでございました…。

右手にダウンジャケット、左手に保育園のバッグを持って、車から

ジャンプ!

と勢い良く飛び降りたのですが、足先がどこかで引っかかってしまったようで、玄関先の段差に頭から突っ込んでしまいました…。

口元を少し切っただけですぐに血は止まったのですが、顔や首元に血が付いたまま笑顔で晩御飯を食べているさまはかなりシュールでございました…。

今朝は数年ぶりにお弁当を作りました。
もちろん氏に持たせたものなのですが。

食べてくれるかなぁ!?

食べてくれるかカーチャン不安です(笑)。

石田琴路(なんとおにぎり3つ!)