あけましておめでとうございます。

今年も石田製帽と帽子達、そしてその帽子を生み出し皆様のお手元へ届けるすべてのスタッフ共々よろしくお願い申し上げます。

さてさて。
本来ならば今日が初出勤の予定でございましたアタクシ。
年末、仕事を納めた30日の夜からどんどこどんどこ熱が出てずっと寝込んでおりました…。

大晦日に病院に行ったのですが、反応は出ていないけれど7割方インフルエンザAだろうと!ヒー

…まだちょっと疑っていたりもするのですが(笑)、7割方インフルエンザと言われてもどう解釈すればいいのでしょうか!?

今日、フラフラながらも日中は起き上がっていられるようになりました。フー

届いていた年賀状もやっと目を通したのですが、友人からの1通に思わず笑ってしまいました。

物持ち良すぎ!

なんと12年前の年賀状でした(笑)。
まだひつじさんの編み物終わってないし!

それにしても。
うっかり間違って今年のくじ番号で見てしまいそうです…。ハハ

なんだかんだで元気が出ました。オオキニトモヨ

石田琴路(コトシモコトジモヨロシクデス)