スッキリ爽快!

気持ちの良いすっきりと晴れた空は久しぶりです。
ここしばらく天気予報が外れることが多く、気象予報士の方が謝っておりました(笑)。

帽子屋はついつい、晴れた空はテンションが上がってウキウキしだします。

しかも秋空!
暑さも少しずつ和らぎ、過ごしやすい季節の到来を予感させます。サンマ~←食い意地

季節の変わり目、皆々様も体調管理にご留意ください。
秋バテ、というらしいです。
(テレビで見かじり聞きかじり(笑))

そうそう。
食い意地で思い出しました♪

先日、北海道のママウエのいとこから今年も自家菜園のとうもろこしが送られてきました。

湯がきたて!

会社へ持参しおやつでおすそ分けいたしました。
今年も驚くほど甘くて美味しい!
塩も不要であれよあれよと食べてしまう美味しさでございました。アリガトウゴザイマス

季節の味覚、旬のものはやっぱりたまりませーん♪

石田琴路ンマンマ