8月ももう残り1週間ほどとなりました。
早いです…。

石田製帽でも少しずつ秋冬物の準備も進めています。
まだまだ残暑は続きますが、秋の足音が聞こえ始めてくる頃でしょうか。
皆様も少しずつ秋のお迎えのご準備を♪

そうそう。
先日、所用で立ち寄った郵便局で発売された切手が目に留まりました。

画像が小さくてすみません

スヌーピー!
買って早速使いました。

なんだかんだと子供のものも含めてスヌーピーグッズが増えつつあります。
私がTシャツを着ていたりするとオフロスキー氏が喜ぶので、ついついスヌーピーの登場回数も増加中です。

キャラクターグッズ卒業の日は、、、、まだまだ遠く先かもしれません(笑)。

今日は22日、ニャンニャンということで月毎の猫の日だそうです。
我が家の19歳もさすがに連日の暑さでややお疲れのご様子です。

相変わらずのお腹周り!

それでも高齢とは思えないほど元気です。
今日も扇風機下からかつお節を声高に要求しておりました…。
はいはい、もちろん喜んで~♪

石田琴路