…毎年、思い出します(笑)。

繁忙期を迎え、馬車馬のように働いておりますが。
これまた誠に有難い限り。フー

いえ仕事が忙しいのはいいのです。

オフロスキー氏の調子がいまだよろしくなく。
季節の変わり目ですかね。
成長に伴う体調不良なんですかね。

神様!
入院とかは勘弁してください!

…とこういうときだけ神頼み(笑)。

今現在は寝込むほど具合が悪いというわけではないのです。
食べることができて動き回れるレベルには快復したものの熱が下がりきらず、ここ1週間ほどはお医者さんにかかりっきりでございました。

マダム大塚が

男の子は熱が出るけぇなぁーっ!

と励ましてくださいました。
心強い…。ウルウル

気が付けば、外は帽子なしでは出られないほどの強い夏の日差しとなりました。
日差しに負けない元気さで、帽子をかぶってこれからの夏を迎えましょう♪

フレンチ麦もクラシカルフェミニン、おすすめです♪

アイラブ麦わら♪

がんばるぞー>私(笑)。

石田琴路