仕事がバタバタと忙しいのはこの時期毎年恒例、ささやかな晩酌が幸せなのは誠にありがたい限りナノデスガ。

急な弔事で(弔事は急デス)社長と勝チャマが大阪へ外出、そんな時に限ってオフロスキー氏40度超えの発熱!

私がフラフラです(笑)。

こんな時こそエネルギーを蓄えねば!
…とこれまた飲み食いする言い訳口実を重ねております。ホホ…

なんとアタクシが大半を消費…ウフ

ご無沙汰しておりました地元洋菓子店スバファー。
ショーケースのエクレアは残り2つ!
…ということで2つともお持ち帰り。キャー
いちごタルトはホールしかなかったので今回は断念。

いやホールはヤバいでしょう!←!?

オフロスキー氏も座薬で少しは落ち着いたものの、少しでも元気が出るかと地元スーパーでたまたまフェアをしていた駅弁コーナーでこげなものを購入。

私が欲しい!(笑)

ドクターイエロー弁当!
新神戸駅でしたかね、売られております。
地域外でこうして売りに来て下さるのは本当にありがたい限り。

予想外においしそう♪

食欲がないにも関わらず、少しは食べてくれました。
これもドクターイエロー効果でしょうか?(笑)
もちろん、ドクターイエローのフォークでいただきました。

陶器の蓋付きで再利用できると鼻息を荒くしていたのですが、不調で手元も覚束ないのか、氏は早速蓋を落としてしまい、見るも無残に真っ二つ…。

入れにくそうだし洗いにくそうだしと思いつつも、割れてしまうと欲しくなるという(笑)。

器一つで食事が進むのであればいーんです♪
次に出会った時がご縁、ということで。ウフ

石田琴路パクパク