Archives

You are currently viewing archive for 16 November 2013
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
季節感は、まあ度外視で(笑)

続々と反響をいただいております、今朝のONE PIECE新聞広告の件。
FBを担当しておりますアンディの嬉しい悲鳴が今日は社内に響いておりました(笑)。
何とも本当に嬉しい限り、ありがとうございます。

掲載していただいた新聞紙面ではわかりづらいのですが、実はこの帽子、頭に型を付けた中折れタイプとなっております。
巻いているリボンはもちろん、地元岡山の児島デニム♪

お問い合わせもあり、これまたなんとも有難い限り。

16,800円で発売の予定です。
よろしくお願いいたします。

石田琴路(もちろん女性もOK!)
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
タイトルの文字数、無事収まったでしょうか!?(笑)

シャンクス様に献上!?

今朝の山陽新聞にワンピースのコミックスキャンペーンの広告が掲載されております。

今回、嬉しいことにこのキャンペーン企画へ弊社帽子を提供させていただきました。アリガタヤ

掲載は岡山地区の山陽新聞のみですが、集英社の特設サイトでもご覧いただけます。
(掲載には時間がかかる場合がございます)

京王百貨店店頭にて昌司センセイが声をかけられたことがすべての始まりでした。
もちろん、我が家にも3億冊分の1冊が!

いつのまにか一愛読者に…

石田琴路(まだ読めてませーん!クスン)