夕方、勝士タンが外出から帰って来たと思ったら、

携帯が水没したぁ~!

とハヤテの勢いでまた出て行ってしまいました。
今日は一瞬しか会えてません…。
どうりでおやつが減らないはずです(笑)。

貴子女史にも久しぶりの再会。
オフロスキー氏にとポップで元気な柄の靴下をいただいたのですが。

合計3足!?

なんと1.5足を2つ!オドロキ
…わかりづらいですかね(笑)。

3枚のうち、2枚の柄を選んで履くのです。
で、1.5足。
左側はまだサイズが大きそうですが、右側は今すぐ活躍しそうです。アリガタヤ

今日も逆寝かしつけでうとうと…。
午前中は市の子育て教室に行っていたのですが、私の方が疲れてしまったのか!?午後は立ちくらみで目が回っているという情けない体たらく。

たまにはオフロスキー氏と一緒に寝てしまいたい(笑)。

石田琴路(片方なくしても平気、というコンセプトもあったり!?)