午前中はFM局の取材でございました。
放送はほぼ全国を網羅しているようですので、放送日が決まりましたらまたこちらでお知らせいたします。
恐らく再来週あたりになるかと思います。

勝之進様も姫路から抜けて帰社、取材の対応にあくせく。

遅番で行かねば!
電車に乗らねば!

取材終了後、バタバタと会社を後にしておりました。

わーたーしーも~!
かーえーりーたーい~!

自ら手を付け始めてしまった仕事がチラホラ。シクシク

えーい!
ケリつけて帰るもんね!

勝之進様のお願い仕事も片付けて、バタバタと帰宅。

オフロスキー氏の離乳食とミルク、我がの昼食、身支度して大急ぎで市内の保健センターへ。

今日は市の集団ワクチン接種の日だったのでした。
昼過ぎの受け付けに間に合いましたぁ!フー

いい汗かいたぜ!(笑)

取材も大変楽しかったです。
ラジオとはいえ、サイトで取材風景なんかもしっかりUPされるようです。
恥ずかしながら、集合写真にも納まってしまいました。テヘ

詳細はまた後日!

石田琴路