事務所内のエアコンはいつも除湿になっております。
それでも十分、冷えるのですが。

現在、室温28.6度。
湿度52%。

私一人、汗だく(笑)。

数値的には過ごしやすさや節電の上でも、申し分なし。

…私以外(笑)。

うう、恨めしや。
(そういえば、子供の頃、裏、飯屋(ウラメシヤ) というコネタが流通しておりましたが、これは局地的なものだったのでしょうか?)


そうそう。
先日、かかっている病院主催の母親学級なるものに参加いたしました。
妊娠後期の方が中心でしたが、皆様一様に涼しい顔。

私だけ?
暑いの私だけ???

とつい思ってしまいましたが、そんなことないんですよね。

たまたま隣に居合わせた方が、神々しいというか居心地がいいというか、楽しくてついついお喋りが弾んでしまい、ご厚意に甘えて駅まで送ってもらうことに。

私は仕事に戻らねばならず、電車の時間もあと5分! というところで、バタバタとお礼も早々にお別れしてしまいました(涙)。

うう、連絡先を交換しておけばよかった…。

自宅で家人様に

おまえ、送ってもらってお礼もせにゃならんだろう!
連絡先を聞いとかんと!

と叱られる始末…。ウウ

石田琴路(こちらをご覧頂いていることを祈りつつ…)