昨日はアイスミマセンヌ…。
更新が空いてしまいました。

定期検診で病院だったのですが、産科と急遽整形外科の診察もすることになり、時間がえらくかかってしまいました。

夕方、会社に戻ってたまった仕事を怒涛のように片付けつつ、家人様が翌日出張に出てしまうので、夜はそのまま週末の事故の件で地元警察へ。

食事も帰宅も大変遅くなってしまい、家人様はお風呂に入る前にスイッチが切れてしまいました(笑)。

まあ、たまたまだと思いますが、週末の事故以降あたりから、お腹の中のナニガシ氏の主張がえらく強くなった気がします。
それまでとてもおとなしかったんですけどね。
ギューギューあちこち押されて!?、食事量も減ってしまいました。。
お腹は空くんですけど、量が食べられないのです。
体重も、一ヶ月前とまったく変わらず。

…ってことは痩せた?

そういえば、昨日、久しぶりにお会いした地元の方に、

ちょっとことちゃん!
痩せたんじゃない?

と言われたのでした。

痩せたといわれる妊婦ってマズイんじゃないでしょうか?(笑)
あ、でももちろん体重は増えてるんですよ。
妊娠前と比べて3~4キロ増程度ですかね。
ただいま7ヶ月でございます。
一ヶ月前も、3~4キロ増程度、という(笑)。

これから来るんですかね。
もう既に苦しいのに、これ以上膨らむのってどうなるのだ!?

石田琴路(連日汗だくで汗疹対策に必死!ヒーコラ)