ピークに近い量です!

大人が10人ほど入ることができるダンボールがズラっと並んでおります。
こちらはまだ一部。。
まだこのあと、追加で荷物が増えております。

集荷に来たいつものドライバーの方に、

積みきれます?
大丈夫です?

と聞くと、なんとも渋い顔(笑)。

事前に荷物が多い旨を伝えてはいたのですが、出直してくるかも、、、との旨。

そんなやり取りをしながらも、追加の荷物までしっかりすべて積み込みしておりました。
さすがプロ!


毎年恒例の忙しさですが、気温が急に上がりだす5月は

帽子をかぶらなきゃ!

と思う方が多い時期でもあります。

お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください。

石田琴路