日中、日差しが出ていると、洗濯物も一日で乾きます。
なんて素晴らしい。ブラボー
家事の中でも、洗濯は結構好きなほうかもしれません。
一日中、洗濯しててもいいくらいです。

まあ、赤子がいると洗濯し放題(笑)。

ゲップ失敗で吐き戻しによる甚大な被害があったりすると洗濯物も急増。
着ているものだけでなく、おくるみやベッド周りも総取っかえになることも。

天気がよろしくないと、当たり前ですがなかなか乾かなくて、室内に干して除湿機を稼働させたりすることもあります。
薄手のものだと、乾燥機にかけたりもするんですけどね。

そういえば、現在使っている洗濯機はどうも調子があまりよろしくなく、相性もあまりよろしくないのかもしれません。
元々買うつもりだった洗濯機が前のマンションの室内の扉から搬入できず、仕方なくサイズの合うもので、と選んだため、スペックをよく吟味しなかったことも一因だったかな、と今更ながら考えております…。

えーい、もう買い替えちゃう?

と、つい考えてしまいますが。
…おっと、このことはまだ誰にも言っておりません。ハハ…

縦型で乾燥機付きで、早いの!
条件にかなうものはありますかね(笑)。

石田琴路(動物のお医者さん、好きだったんですよね~)