なんと日中、雪がちらついておりました。

そりゃ寒いハズ!

…とと、外に出てはいないアタクシですが(笑)。

すっかり冬となりました。
ここ数日、午後のホットミルクは定番となりつつあります。

お茶受けにカステラがやってくる予定なのでそれを楽しみにしているのですが、そういえば、自宅であまり体重を量っていない…。
減っている気配もない…。

ま、いっか♪

10日ほど前の検診で体重測定があったのですが、妊娠前の体重まであと1キロくらいでした。
増加した体重を考えると、そんなところなのですが(笑)。

冬はダイエットに最適と言われるんですけどね。
少しずつ体を動かすようにしたほうがいいのかと思いつつ、まだまだのんびりぼちぼち。

明日、勇気を出して体重計に乗ってみたいと思います!

石田琴路(と、ここで宣言(笑))