今年は源平合戦のようです

毎年、この時期に博多に伺っていることが多いのですが、ほぼ、祇園山笠のお祭りと重なります。
夜中というか、明け方というか、普段は起きていない時間に一番の盛り上がりのあるお祭りなので、今のところ生で見たことはありません。
見たいの半分、見たくないの半分(笑)。

それよりも!
毎年恒例のように宿泊するホテルの確保に苦労するのです(笑)。
いえね、お祭りの時期と重なっているので仕方ないと言えば仕方ないのです。
早めに手配をしても、スンナリ取れた試しがありません。

ま、結果的に取れたのでヨシ、なのです!(笑)

今日は何人もの方に

テレビ見たわよ!

あれ?テレビに出てた方かしら?

とお声をかけていただきました!
本当に有難うございました!

博多も新宿もまだしばらくおりますので、ぜひ足をお運びくださいましね!!!

石田琴路