…更新が滞っておりまして、誠に申し訳ございません。ヒラニヒラニ

京都へ持参しておりました自家用ノートパソコンが突然、

もうわし働きたくないねん

と言い出してしまったのです!

電源を入れると立ち上がりはするのですが、画面には虚しく壁紙だけが表示され、アイコンはおろかタスクバーもスタートメニューも出てこないのです。

ポインタは出てくるのに!
動くのに!
働く意欲、まったくなし!
電気は食うけど、働きたくないって!?
おまえはニー○かぁーっ!!!

とまあ、パソコンに声を荒げても仕方なく。

宿泊しているホテルのパソコンを使って、自社サイトにログインしようとしても、

ログインに失敗しましたえ

と英語の赤文字で言われる始末。
セキュリティが強いんですかね。
原因はいまだわからず。

スケジュールやブログを覗きに来られていた皆様、心よりお詫び申し上げます。

そしてジェイアール京都伊勢丹にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

石田琴路(感謝至極)