Archives

You are currently viewing archive for 13 June 2008
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
つまみはつままないでね♪

私は帽子が似合いません(爆)。

いえ、本当なんです。
もちろん、似合う帽子もありますが、似合わない帽子が

圧倒的多数で可決されました! 

というほど過半数を占めるのです(笑)。

丸顔でしかも大きい…。
思春期の頃は、それだけで根拠のない敗北感を勝手に感じていたりもしていたのでした。
顔が大きい上に額も広いので、シートマスクをペタッと顔に貼り付けても、まず目の位置が微妙に合わないのです。
それでもなんとか繰り抜かれた目の位置に合わせてシートマスクを貼っても、今度は額を完全に覆うことができず、面積が足りないのです。

そんな私でも!
石田製帽には似合う帽子がありましたのです!(喜)

帽子のチョイスとかぶり方一つで、視覚的な小顔効果も期待できます。
帽子の色だけでも、肌のくすみが目立たなくなったりします。

おっと、画像は私には似合わない帽子の筆頭です(笑)。
もちろん、お似合いの方は大勢おいでになります。
トレンドの中折れタイプの帽子も、石田製帽では、軽くて涼しい素材でお作りしております。
ぜひ、お試しくださいませませ!

石田琴路
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
本日6月13日(金)~17日(火)まで、仙台藤崎百貨店「藤崎イタリアフェア2008」に出展しております。
石田貴子 菊永恭子 二名が伺っております。

イタリア製の素材や、リボン、ボタン等を使ったカラフルな帽子を数多くご用意しております。
もちろん、その場で気に入ったリボンやボタンをお付けすることも出来ます。
ぜひ、足をお運びくださいませ!