ラメ入りでもほんのり上品

すっかり涼しくなりました。
湯船につかるのが極楽になってまいりました。
先日、エモリカ(入浴剤)を入れるつもりで、エマール(液体洗剤)を手にしていました。
気づいて難を逃れましたが(笑)、危ないところでした。ヒヤヒヤ

さてさて。

帽子の飾りとして、同素材でコサージュも数種類作っているのですが、このバラモチーフのコサージュが今シーズン、とても好評です。
素材、色もいくつかあります。
もちろん、取り外しが可能ですので、着こなしに合わせて付けたり外したり。
洋服やバッグに付け替えても素敵です。
せっせと作っているのですが、人気のある素材や色はなかなか追いつきません。
コサージュも、一つ一つ手づくりで作っています。

石田製帽にお立ち寄りの際は、ぜひご覧下さいませませ!

石田琴路