道すがら、国道で事故が2件も。
片側2車線も規制がかかり、大渋滞!

予約時間に間に合わない~!!!

久しぶりのアロマの日だったのでした。
車が動かないので、とりあえず電話をかけたのですが、やはり遅刻になってしまいました。。

致し方なしとは言え、空模様と同じくモヤモヤ。

それでも、久しぶりに体中をメンテしていただき、スッキリ!
体も随分と軽くなりました。

以前、岡山市内のマッサージ屋さんで、妊娠を理由にマッサージ(しかも足のみ!)を断られたことをセラピストの方に伝えると、

え~っっ!!! 大丈夫なのに!

とバッサリ(笑)。

最近はリスクマネジメントの風潮もあって、

万が一があってはイケナイ!

というところも多々あると思うのですが、丈夫で元気な妊婦にしてみれば、

ダイダイダイダイダイジョーブ!

と声を大にしたいところなんですけどね(笑)。

そうそう。
蚊に刺された話をすると、セラピストの方がお土産に、とその場で精油の虫さされジェルを手作りしてくださいました。

イラストの猫も、そう、コレコレ!と(笑)

ありがたや♪
早速、ヌリヌリ。


石田琴路スースー