夕べ、テレビを見ていると、OHKニョッキン7の予告が流れていました。

一瞬、見たことある顔が、、、、、、   っと私か!(笑)

岡山・香川地区の放送ではございますが、地元の皆様、今晩の放送です。

OHKニョッキン7
2/20(金)午後7:00~
七変化の爆笑珍道中! 笠岡市をぶら~り!
ゲスト:清水アキラさん

初めてテレビに出演したのは、高校生のとき。
(ひゃー、もう20年前だわ、、、汗)
当時、私は大阪の某高校で卓球部に所属しており、その取材ということでした。
番組は、現在も放送が続く長寿番組、朝日放送「おはよう朝日です」
山田雅人さんが来てくださり、あれやこれやと楽しい取材だった記憶があります。
放送そのものは、顧問の先生と部長だった私が主で、他はほぼカット(笑)。
あとで本放送のビデオを見て爆笑したのでした。

それでもテレビのお仕事をされてる方たちのご苦労も、想像するだに大変。
実際に接しても、本当に頭が下がる思いです。

さ、今夜は恥ずかしい思いをしながらテレビを見ることになるでしょうか?(笑)

石田琴路