Archives

You are currently viewing archive for October 2019
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
絵になる野島さん

今朝の山陽新聞に掲載していただいておりました。

10月15日(火)、笠岡ブランド協議会主催にて旅行会社向けの工場見学へお越しいただいた際の様子です。
皆々様、大変熱心に製造工程や完成品を見られておりました。

野島さんの製造工程の説明もプロの域!?(笑)

なんと明日は去勢手術!

こちらは大変な眠気に襲われております。ウトウト

石田琴路

Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
観光客の方々で大賑わいでした

倉敷美観地区、shop&cafe三宅商店へ。
昨日は祝日ということで、美観地区も賑わいを見せていました。

ニット類も追加予定です♪
気温も少しずつ下がり、冬の足音も聞こえてくるようです。

ファニーフェイスグレーさん

会社の敷地内、暗がりで食事待ちのコチラの方をパチリ。
大柄な体に憎めないキュートなファニーフェイス、しかもちょっとおっちょこちょい!?

暗くなる時間があっという間に早くなりますね。

石田琴路
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
来月は拡大予定!

広島駅ビル内コンコースに面したekieしま商店、秋冬ものが追加となりました。
春夏から引き続き帽子をご紹介させていただくことになり、誠に嬉しい限り。

12月はミシンを入れて帽子製作実演のイベントもいたします!
クリスマスに合わせて明るく楽しく賑やかに。

裏からも見えます

棚の裏は通路になっています。
こっそり!?製作風景のパネルも展示しています。

しま商店 ekie広島駅
帽子製作実演&拡大展開
12月16日(月)~22日(日)

よろしくお願いいたします。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
強風に耐えております

土曜日、プレハブ倉庫の階段下でうずくまっているきらり嬢をパチリ。
こちらに気づいて何かアピールしている様子…。
おやつをくれるスタッフがお休み!だったため、何か物申していたのかもしれません。

イケメン⁉

こちらは奇跡の一枚(笑)。
既に3キロを超えておりました…。アナオソロシヤ

石田琴路スクスク
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
朝晩涼しく日中は暑く

台風が接近中、首都圏の常設店及びイベント店は明日すべて臨時休業となります。

明後日は開店時間等、営業条件が変更になる場合がございます。
詳細は各店ホームページをご参照ください。

皆々様もどうぞお気を付けください。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
少しマイナーチェンジしました

冬素材の製作も着々と進行中です。
まだ日中の日差しが強い日もあったりしますが、少しずつ過ごしやすくなるにつれ、起毛した素材も恋しくなります。

来週はPOPUPのイベントや拡大展開、実演も立ち上がります。
ぜひぜひおみ足お運びください。

ディナモセーラ

ベロアフエルト×デニムブレード

よろしくお願いします♪

顔に影はありません!

秋は眠たいんです!?

石田琴路