Archives

You are currently viewing archive for June 2019
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
シバちゃん

我が家にきて1か月近く、すっかり我が物顔となりました立派な雑種、その名はシバちゃん。
なんだかしゃべり出しそうな顔つきです。

女の子だと 

シバの女王!

と言いたいところでしたが、シバ王子でなんとも(笑)。


梅雨入り前日の朝、子どもを送った帰り道でトンボの羽化の様子を見ることができました。

以下、虫系が苦手な方はご注意ください~!

大きいです!
そして派手です!



» Read More

Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
発光?

数日前の午前中に撮影したのですが、別の生き物のような姿になってしまいました(笑)。

ご縁があり、ただいま(ね)子育て中となりました。
忙しいんですけどね、バタバタしてるんですけどね、どうしてこうなったかわからないんですけどね、ですけどね、ですけどね、、、、、、ウフ

600gのチビッコ、まあもう大変元気です。
撮影のピントが本当にもう合いません(笑)。

現在のところの限界!?

もちろん同一人(猫)物です。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
仲良し親子

毎年恒例のバタバタシーズン真っ只中。
忙しきは有難き哉、帰途につく頃にはもぬけの殻になってしまっております(笑)。

仲良し白親子もこの表情。

ゴハンまだかな~?

もうどちらが親で子か(笑)。

石田琴路