Archives

You are currently viewing archive for January 2015
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
かわいいんですよ~♪

昨シーズンも大好評でしたリボンバイザーの今季新作をご紹介です♪

発色の美しいペーパー素材、こちらはオフホワイトとオレンジのミックスカラーです。
グログランリボンのトリミングはベージュです。

前つばは約12cmとしっかり長さを確保しています。

オトナの女性にぜひおすすめです!

こちらはオフホワイト×イエローグリーン。
画像は真正面から撮影しています。
リボンの結び位置はやや斜めとなっています。
差し色としてもキレイな色使いでおすすめです。

価格はいずれも8,424円。
もう少し気温が高くなった頃よりご紹介の予定です。

よろしくお願いします。

石田琴路(速報です!)
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
SS(約54cm)からサイズのお取り扱いをしております石田製帽。
ニットブレードが大活躍の季節ですが、小さめサイズも品揃えが充実しております。
こちらでまたまた一部をご紹介♪

気になる方はお早目に~

ウール混紡ディナモのブラックとシルクカシミヤ混紡のミックス、メロディのベージュとの組み合わせです。
人気の高い異素材ツートンのデザインはベーシックカラーでも華やかさがあります。

画像はセーラ型、つばの長さは約4.5cm。
つばを下すと6.5cmほどとなります。
価格は16,200円。
他にデザイン違いや色違いもございます。

ラッキーカラー!?

イタリアらしい鮮やかな発色がきれいなマスタード色もSSサイズをお作りしています。
こちらはウール混紡素材のニットブレード、ディナモを使っています。

小ぶりなタイプのセーラ型でつばの長さは約4cm、下すと6cmほどとなります。
価格は14,040円。
こちらは他に色違いが多数ございます。

グレーにパープルの組み合わせが落ち着いた印象です

小花トリミングの上品なデザインも異素材の組み合わせで粋な印象です。
ディナモのダークグレーにメロディのグレーを組み合わせたクロッシェはさりげなくおしゃれなところもポイントです。
サテンリボンを使った小花トリミングが艶やかさをプラスしています。

つばの長さは約5.5cm。
価格は17,280円です。

よろしくお願いします。

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
華やかなデザインです♪

石田製帽ではサイズ展開をSS~LLまで、イベント等の店頭販売ではSSサイズからお取扱いをしております。

画像の帽子は1点ものですが、SSサイズ頭周り約54cmでお作りしております。

イタリア糸を使用したウール混紡のニットブレードの組み合わせです。
つばの部分にミックスカラーの素材を使うことにより華やかさが増すデザインとなっています。
つばの長さもかぶりやすいように前後差を付けています。
前が約5cm、後ろが約4cm。
つばを下すと前が約7cm、後ろが約6.5cmとなります。

価格は16,200円です。
他にも色違いやデザイン違い等のバリエーションがございます。

よろしくお願いします。

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
使いやすそうですね♪

新年も明けて続々と帽子もリリースが続いております。

人気の組み合わせ、ウール混紡のディナモとブークレー感が人気のアルパカ混紡のシャムのツートンブルトンです。

カジュアルな素材でシルエットをすっきりシャープにしていますので、ボリューム感はやや抑えめのデザインです。
レザーベルトのトリミングもデザインと相まってモードな印象にも映ります。

つばの長さは前が約7cm、後ろが5cmほどとなります。
つば先にはソフトワイヤー入りで上げ下げがしやすくなっています。
画像は前部分のつばを上げていますが、下してお召いただくこともできます。

サイズはM。
価格は16,200円。
他にも色違いがございます。

よろしくお願いします。

痩せたんですよこれでも(笑)

石田琴路(病み上がりで顔がむくんでおります~ハハ)