Archives

You are currently viewing archive for December 2014
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
昨日の金バク!は子供と格闘しながらかぶりつきで見ておりました(笑)。

キレイ~!

OHKのスタジオがイオンモール岡山の中にあるので取材のフットワークも素晴らしい模様!
それにしてもピッカピカの店内!
そしてどこかで見たことのあるミシンと帽子が~♪

神谷アナもかわいい~!

メディアに登場するのはなかなかレアです。
超貴重な貴子女史の実演姿です♪

もぞもぞお話…

おっ!
社名テロップまでありがとうございます!ステキ

ディナモ今季新色です!

手元のアップ!
帽子がどんどん出来上がっていきます~。

お気に入りをぜひ見つけて下さい♪

棚上段のクローズアップ。
このあと近づきすぎます(笑)。

ワイプの笑顔がたまりません(爆)

スタジオゲストの高橋大輔さんに似合う帽子をご覧になられています。
選ぶ画像に高橋大輔さんが多くなってしまっているのは、、、OHKの意図か私の無意識かさてさて(笑)。

ちなみに実演期間は12月18日(木)までとなっております。
地元近隣の皆々様、ぜひぜひおみ足お運びください♪

石田琴路



Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
本日、TSCテレビせとうち TSC news5 にてイオンモール岡山のグランドオープンの様子が放送されます。

TSCテレビせとうち
TSC news5
12月5日(金) 夕方5:13~5:55
*5:30頃放送の予定です

岡山香川近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひぜひご覧ください♪

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
明日のイオンモール岡山グランドオープンに合わせて、OHK金バク!にてハレマチ特区365に生中継が入る予定です。
地元近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひぜひご覧ください♪

OHK金バク!
12月5日(金) 19時~
(ハレマチ特区365の生中継は19時半頃の予定です)

楽しみです♪
よろしくお願いします~♪

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
イオンモール岡山のグランドオープンがいよいよ今週金曜日と迫ってきました♪
店内はソフトオープンということでピカピカの状態でお客様のご来店を待ち望んでいる状態です。

グランドオープン当日はなんと地元放送局OHK
「金バク!」という番組でハレマチ特区365に生中継が入る予定です♪

ご覧いただける皆々様はぜひぜひ!

金バク!
OHK岡山放送
12月5日(金) 19:00~

よろしくお願いします♪

石田琴路