Archives

You are currently viewing archive for August 2010
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
ほんの数分の予定ですが(笑)。

明日、午前9時過ぎくらいになると思いますが、FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」にて電話での生放送に出演することになりました。

朝のさわやかな時間帯の放送にアタクシメの声が果たしてふさわしいのかどうか、ということはさておき(笑)。

ルフィの麦わら帽子の次回エントリー受付期間もお伝えできると思いますので、お時間のある方(岡山近県の方々に限られますが)チェックしてみてください。

相変わらず丸頭でいい雰囲気です♪

夕日を浴びたルフィの麦わら帽子です。
経年の、少し色が濃くなった印象に近いかもしれません。

来月頭の出荷に向けて、こちらも着々と製作に勤しんでおります。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
…ということで、山陽新聞に弊社の記事が掲載されております。

↓ネットでも見ることができます。
コチラをクリック♪

取材を受けた日にアタクシおりませんで、個人的には

いつの間に!

という思い(笑)。

いまだ問い合わせの絶えないルフィの麦わら帽子ですが、毎月、定期的にバンダイファッションネットでエントリーを受け付けております。
ワンピースのバナーからお入りくださいませませ。
大人気のため、予約抽選販売となっておりますが、販売は継続してまいります~♪

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
週明けの出荷に間に合わせるべく、せっせと製作に勤しんでおります。

毎月100個ほど作らせて頂いておりますが、何度も申し上げている通り、価格には絶対に見合わない高いクォリティ(爆)。
そのあたりは保障いたします!エヘン

現在、完成した帽子本体にリボンを取り付ける作業の真っ最中。
石田製帽の超ベテラン軍団が集中して取りかかっております。

タグに小さなシールを貼り付ける作業をアタクシメもさせていただいているのですが、毎回、この作業をするたびに

科捜研の女…

と言われます。
ご存知の方もおいでだと思いますが、そう、沢口靖子さんのアレです(笑)。

タグに汚れや皮脂なんかが付かないように、白い手袋とピンセットで作業をするのですが、その姿が 科捜研の女 なんだそうです。

見た目は沢口靖子さんには遠く及ばないどころか彼女の背中すら見えない状況でございますが(笑)、真面目に机上で格闘すればするほど雰囲気を醸し出すようです。

もうすぐ出荷します!

なお、ルフィの麦わら帽子は下記のバンダイファッションネットのみでの販売となっております。
バンダイファッションネット
パソコンでのアドレスはこちら
http://www.bandai-fashion.jp/

携帯でのアドレスはこちら
http://p-bandai.jp/

エントリーは月ごとに定期的に受け付けております。
詳細は上記サイトをご覧下さい♪

石田琴路