Archives

You are currently viewing archive for January 2010
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
色が濃い目でわかりづらいと思いますが

製作はもうすっかりあい物~春夏物に切り替わっています。

画像は綿麻素材の帽子です。
つばが広めで春~秋口までお召しいただけます。

飾りがまだついてませんので、価格はまだ未定ですが、いつもの石田製帽の帽子よりは少し価格は抑え目になると思います。

まだまだ寒いんですけどね~。
石田製帽の敷地内も、連日氷が張っています。
お昼になっても溶けません!ブルブル

今シーズン、風邪を引いておりません!エヘン
とと、ここで油断してはイケマセンね。
皆様もどうぞご自愛くださいませませ。

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
4色展開です

まだまだ寒い日が続きますが、石田製帽では少しずつ春夏物に取りかかっております。
こちらは第一弾!

先シーズンも好評でしたグログランリボンとマニラ麻のソフトハット。
つば先にはワイヤーが入っています。

マニラ麻の素材はリボンとリボンの間に裏打ちされてますので、表面からはほとんど見えません。

価格は税込7,140円。
少しリーズナブルな価格設定となっております。

店頭で見かけましたらぜひお試しを!

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
ことしもことじをよろしくね♪
…だけではなく(笑)。

石田製帽と帽子達を今年も変わらぬご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

ま、そんなわけで。

昌司氏の超新作をご紹介。

Sサイズ21,000円

ターコイズに縁取りとリボンのネイビーが効いてます。
カサブランカ型で少し内側を向いているつばの形もとても上品。

Mサイズ21,000円

目を見張るようなハッとする鮮やかなイタリアンレッド。
つば先にはワイヤーも入って、ニュアンスの変化を楽しむことができます。

Sサイズ15,000円

黄緑と黒のコントラストが独特の雰囲気。
クラウンはやや浅め、ななめにかぶってもとても素敵です。

こちらもSサイズ15,000円

やや濃いめのベージュとネイビーのコントラストが上品。
リボンのベルベットもとてもいいアクセント。

これらはほんの一部ですが、1点ものですので、店頭で見かけましたら早い者勝ちです(笑)。
現在は船橋店にありますが、会期も残りわずかですので、これから伺う店舗でそれぞれいくつかをご覧いただけるかと思います。

色がなんだかおかしいですが

今年もよろしくお願いいたします♪

石田琴路