さてさて。
本日の午後はテレビの撮影でございました。

中国地方を中心とした地域の情報番組人気もん!という番組に取り上げていただくことになりましたのでした。

お越しいただいた番組パーソナリティの柳沢慎吾さんはテレビで拝見するイメージの通り、明るく楽しく終始笑いの絶えない撮影でした。

今回は、石田兄弟がメインということでしたが、少しだけ撮影に参加した私までも面白おかしく!?フューチャーしていただき、誠にありがたく嬉しい限り。

もちろん、帽子達もしっかり出演しておりますよ!
視聴者プレゼントにも参加させていただく予定です。

詳細は本放送をお楽しみに!

人気もん! 【放送予定日】2月21日(日) 
TSSテレビ新広島  毎週日曜AM9:30~10:00
TSK山陰中央テレビ 毎週日曜AM9:30~10:00
OHK岡山放送    毎週日曜AM9:30~10:00
KRY山口放送    毎週日曜AM10:25~10:55

石田琴路(少し緊張しました…)