自宅で愛用していたボディショップのバスオイルがなくなり、しばらくキュレルの入浴剤を湯船に入れていたのですが、やはり保湿力が少々寂しく感じていたので、

ほな買うか

と決意し、夕べ、ボディショップのサイトを開いたのでした。

すると、以前はたしかにあったのに、どこを探してもないのです。

週末は倉敷か岡山のボディショップの店舗に行かねばならんのかぁ…。
いやちょっと待て。
行って在庫がなかったらどうする?
廃番とか?
もしかしたらセールになるとか?

まず、岡山一番街内にあるボディショップに電話。

すみません、アロエのコンフォーティングバスオイルの在庫ってありますかね?

そちらは廃番商品でして在庫はもうないんです~。

慌てて倉敷のお店にも電話してみましたが、返事は同じでした。
うーん、また新たに入浴剤を探さなくてはならんのか…。
とりあえず、オークションで落札できないかと、チマチマとネットを彷徨っていたのでした。

意外に気に入るバスオイルってないのです。
高価であればいいとも限りませんし。
ああ、体がかゆい…。シクシク

石田琴路