Archives

You are currently viewing archive for September 2009
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
つばの上げ下げももちろん可能!

コチラは、カシミヤ×シルク混紡のニットブレードとグログランリボンを組み合わせた帽子です。

折りたたみができ、何より軽くて柔らか。
そして、恐ろしいまでのかぶり心地の良さ!
しっとり柔らかでとても気持ちがよろしく、それはもう見た目以上です。

6色、価格は18,900円。
コサージュは取り外し可能です。

店頭で見ましたら、ぜひ手にとって見てください。

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
スモーキーシックなカラー!税込13, 650円です♪

多色使いのグログランは先シーズンから大変ご好評をいただいておりましたので、ちょっと調子に乗って(笑)、バリエーションをかなり多くしてみました。
元々150色ほどある細いグログランリボンの中から、3~5色を組み合わせて帽子を作ります。
組み合わせによって、シックになったりフェミニンになったりクールになったりと、表情は様々。
サンプルの型数は現在、80ほどでしょうか。
もしかしたらもっとあるかも?

すべての型を店頭で並べることは難しいので、その時期に上がったものや、お店にあわせてセレクトしたものをご覧いただくことになります。
もちろん、型数が多い分、一型あたりの生産数は絞られてきますので、このシリーズは、

あ、これいいわ!

と思ったら、即ゲットをオススメいたします。
人気の配色はおそらくあっという間だと思われます。

順次、店頭にてご紹介してまいります。
どうぞお楽しみに!

石田琴路