年末に船橋で購入したファブリーズがなくなり、週末、詰め替えを買いに地元ホームセンターに行きました。
なんだかんだとファブリーズは愛用中。
リセッシュも使ったりしてましたが、つい

ファブリーーーーーーーーズッ!!!!

と坂井真紀サンがCMで絶叫している姿が脳裏に浮かび、ついついファブリーズを手にしてしまうのでした(笑)。

そうそう、それでですね。

ホームセンターの大きな棚をツラツラと流し見ながら探したのでした。

使っていたのは、除菌プラスのグリーンのボトルの詰め替え、、、っとあったあったこれこれ、、、、

と、詰め替えに手を伸ばした瞬間、下段にあるファブリーズに目を奪われたのでした。

帽子にシュッシュ♪

なんとビッグボトル!
お得な2.4本分!
詰め替えが3パックも入るとな!!!

気分はアメリカン。
そういえば、船橋で購入したレシートには ファブルーズ と記載されていました。
なんだかこちらの方が言いやすい。
やるな、イトーヨーカドー。
もしや商品名を変える気とか…!?(笑)。

石田琴路